8月5日

今日で、観音山道場が一周年となりました。皆様のご協力で何とかやって来れました。
ありがとうございました。
これからも観音山道場を盛り上げて行きますので宜しくお願いします。

8月12日

今日の観音山道場は、一周年記念で
朴師範が来て頂きました。初めて会う道場生も居たので
とてもいい指導を受けられました。
又、キョンミン一段も今日から完全復活したのでこれからの観音山道場を支えて行くメンバーとして頑張って行きたいです。

8月19日

今日の観音山道場は、下半期最初の練習だったので皆、
気合いが入ってました。

第19回群馬県大会

観音山道場からは、三人のテコンドーが出場しました。初めての試合でしたけど頑張りました。来年は、観音山テコンダーで団体戦に出たいと思います。皆さん、お疲れさまでした。

8月26日

今日の観音山道場は、群馬県大会が終わり、夏もそろそろ終わりを迎える中、
観音山テコンダー達は、今日も熱く頑張って練習に取り組んでいました。
次のステップへと向かって行きます。