朝霞市大会

埼玉県は朝霞市で行われた第9回朝霞市大会に、高崎道場から5人の道場生が参加しました。
大会初参加の道場生もあり、また昇段を目指す道場生は初めての県外大会の参加でした。
新たな課題や目標も見えたことと思います。
今回の経験を今後の稽古に是非活かしてほしいです。
審判・スタッフで参加された方もおつかれさまでした!

ミット蹴り稽古

経験のある有段者たちが、丁寧に指導しています

ミット蹴りでは、有段者たちが見本となります

少年部の稽古風景

大人に負けず、少年部たちも楽しくしっかりと稽古しています。
道場では幼年の子供たちもお兄ちゃんを見て、ともに成長しています

ミット蹴りの稽古

前の足を使って素早く蹴る!
距離と空いてるところを考えて蹴ることがポイントです。
この日体験で来た方もとても上手にできています!!