2013月10月20日、第11回埼玉県テコンドー選手権大会が無事開催・終了いたしました。
これも大会を応援してくださいましたみな皆様の温かいお支援によるものです。
大会実行委員会より心から感謝、御礼を申し上げます。
また来年2014年秋に開催を予定します2014第12回埼玉県大会もどうぞよろしくお願いいたします。

日 時 : 2013年10月20日(日曜日)
場 所 : 戸田市スポーツセンター メインアリーナ
主 催 : 埼玉県テコンドー連盟
後 援 : 日本国際テコンドー協会/さいたま市テコンドー協会
協 賛 : 有限会社ファラン/マッコリ協会


第11回埼玉県テコンドー選手権大会 集合写真 (2013.10.20開催)
於 戸田市スポーツセンター メインアリーナ


大会開催の御礼 大会運営委員長  大島勝副師範

第11回埼玉県テコンドー選手権大会に参加された選手の皆さん、ありがとうございました。また、大会開催にあたり、ご協力頂きました審判、運営スタッフ、ご父兄、関係者の皆さんへ心より感謝申し上げます。三年ぶりに開催できました埼玉県テコンドー大会が無事に終わり、成功したこと大変嬉しく思います。
これからも、第12回、第13回、さらに第20回、第30回と回を重ねて継続できるよう努力していきますので、今後もご支援をよろしくお願いいたします。来年、皆さんとまた埼玉県大会でお会い出来ることを楽しみにしています。ありがとうございました。

2013年10月吉日
大会運営委員長/ファラン大宮道場
三段副師範 大島 勝


大会開催の御礼 大会実行委員長  朴禎祐師範

今回、3年ぶりの開催となる県大会は役員、スタッフ、選手、全員の協力を得て、無事に終えることが出来ました。
この期間、県内地区大会を積極的に行い、各道場副師範、指導員達が大会準備から本当に素晴らしい活躍をしてくれました。
このような素晴らしい仲間達、テコンドーファミリーたちと、これからも、県内でのテコンドー普及に力を合わして歩んで行きたいと思います。
更なる高い志と、百折不屈の精神で、これからも一緒に稽古しましょう。
2013年10月吉日
大会実行委員長/ファラン越谷道場
四段師範  朴禎祐


大会開催の御礼 大会競技委員長 土屋 稔副師範
(大会記念演武では、パンデトルリョチャギで三枚の杉板の撃破を披露。)

第11回埼玉県テコンドー選手権大会を無事終えた事を嬉しく思います。久しぶりの開催という事もあり、不安もありましたが、審判団、スタッフの皆さんの助けがあればこその成功だと思います。
課題となる部分はありますが、次回以降の埼玉県大会に活かし、選手だけでなく、審判、運営スタッフを含め、参加いただく全ての方に、”良かった”と思って頂ける埼玉県大会に作れる様、努力していきます。

2013年10月吉日
大会競技委員長/ファラン朝霞道場
三段副師範 土屋 稔

 

大会実行委員会
大会会長      安藤 清史
大会副会長      李 聖 浩/黄 雲 海
大会委員長      朴 禎 賢
大会審判委員長   朴 禎 祐
大会運営委員長   大島 勝
大会競技委員長   土屋 稔
大会事務局     太田裕久・大矢英伸・江田弥寿弘・中島秀子
表彰運営委員    奈良岡和子・増田祥子・権寧実・呉慶華
大会運営委員    根岸昌弘・上田勝稔・大谷悟・多羽田典宏・谷口慎一・立石将志・大森健史・高橋幸宏・李詩虹・西澤優・石田凌大
大会相談役     梅田達哉
大会審判委員   姜昇利・船水健二・金和主・伊藤智徳・矢部守重

大会来賓1(ITF-JAPAN)
西   直記  日本国際テコンドー協会 会長
黄  進    日本国際テコンドー協会 理事長/師聖
野道 秀明   日本国際テコンドー協会 理事/師賢/審判委員長
黄 秀 一    日本国際テコンドー協会 理事/師範
青柳 勉    府中市テコンドー協会 会長/師範

大会来賓2
広村 光雄   世界テコンドー連盟(WTF) 川口市テコンドー協会 会長
定山 文雄   世界テコンドー連盟(WTF) 川口市テコンドー協会 顧問
豊田 浩    全日本空手道連盟 空手道七段/慶応義塾大学 空手部 木曜会
菊池 先    空手道極真館 さいたま中央支部 指導員
善元 幸夫   日韓合同授業協会 代表
金 在 浩    マッコリ協会 会長
朴 仁 作    高麗若光の会 会長

大会審判員
7段:野道 秀明
6段:黄 秀 一
4段:青柳 勉・朴禎祐・奈良岡和子・梅田達哉・圷 政治・黄大勇・蘇 秉 秀・姜昇利・船水健二・安田 貴行・林 勝人・椿順子
3段:田中彰・金 和 主・片岸 哲人・ 木村 志穂・高進裕・寺島亮介・平井信和・大島 勝・土屋 稔・藤田健一・江田弥寿弘・柴田彰
2段:・佐藤 研一・矢部守重・宮田光輝・根岸昌弘・増田祥子・川野辺将志・須田美郷・大谷悟・多羽田典宏
1段:上田勝稔・谷口慎一・渡部良輝・比佐真海・・立石将志・大森健史・李詩虹・西澤優・石田凌大