基本動作の稽古

この日の稽古では、基本に戻り、トルチャギ(回し蹴り)、ヨプチャチルギ(横蹴り)など基本蹴りを力強くしっかり蹴りました!
基本から応用、コンビネーションに繋げて行きたいと思います!

トゥル(型)の稽古

カウンデチルギ(正拳突き)に対しての受けの稽古です。
相手のスピード、強さに対して正確に受けるのはなかなか難しいため繰り返し稽古しています。
そして、このイメージがトゥル(型)に活かされます!頑張りましょう!

ミット蹴りの稽古

パンデトルリョチャギ(後ろ回し蹴り)の稽古。
2人1組で何度も蹴って修得していきます。

マッソギ(組手)の稽古

雨の中、多くの方が稽古に参加してくれました!
ミット蹴り、マッソギと誰一人バテル事なく頑張りました稽古生それぞれ大会や、昇段審査、昇級審査などの目標に向かって頑張ってます!