5月10日

今日は距離感と当てる/使うポイントを重視して稽古しました!
GWで緩んだ気持ちをテコンドーで引き締めましょう!
新生活に慣れてきたら是非前橋道場に足をお運びください!

5月17日

前橋では本日30℃を超える真夏日を記録しました。
数日暑い日が続くようですので、自分でも気づかないうちに体力を消耗していることがあります。
早めの休憩、こまめな水分補給を心がけましょう!

5月24日

本日は浦和道場の大谷副師範に来ていただきました!
同じ朴武館でありながら稽古の曜日が水曜日であり、なかなか交流が出来ないですが、本日はお忙しい中都合をつけていただきました。
外からの刺激が少ない前橋道場にとってとても良い刺激になりました。
こうした交流ができるのも朴武館の魅力の一つです!!
大谷副師範、本日はありがとうございました!
またいつでもお越しください!