少年部

テコンドー埼玉県大会に道場の子供達が参加しました!
勝ちや負け、結果はそれぞれ出ましたが大会に向けた努力が素晴らしかったです!
負けてもコートを出る時はしっかり挨拶をする。
そのような姿を見ることができ心の成長を感じました。

テコンドーのトゥル(型)の稽古風景です!
子供達も少しずつ上手になってきました!!

昇級審査に合格して新しい帯になりました!
子供達は帯が変わる成功体験を通して心身共に成長していきます!

みんなで楽しくウォーミングアップ!
道場では子供達が楽しみながら体を動かしています!

子供達が合同稽古で世界チャンピオンの船水師範と組手をしました!

回転して蹴る難しい技にチャレンジ!
今まで出来なかった事ができる成功体験を通して子どもたちは成長していきます!

成年部

テコンドー埼玉県大会に道場生が選手、スタッフとして参加しました!
大会を通して多くのことを学んだと思います!
これからも稽古を続けていきましょう!

稽古の最後にみんなで楽しく筋力トレーニング!

テコンドーの型の稽古風景です!
受けと攻撃の動作を決められた順番で行います!

多彩な足技がテコンドーの魅力の一つです!
色々な技を修得していきましょう!