幼年部稽古風景

朴禎賢師賢(7段)が指導する幼年部稽古🥰
子供達に優しく基本動作を指導します。
日々のテコンドーの稽古で幼少期から集中力、運動能力を高めます。

白帯で初めて習うテコンドーのトゥル(型)の稽古風景です。
優しい女性指導員の指導で幼稚園児も型の順番を覚えてきました!

少年部稽古

二人一組でストレッチ!テコンドーの稽古ではストレッチを多めに行います。
柔軟性が上がり、しなやかで強い身体を目指します!

成年部稽古風景

この日の稽古は有段者、上級者が多かったので基本に立ち返り各帯の型を皆で通して行いました!
テコンドーは力の出し方等科学的理論に基づいた動作が多いのも魅力の一つですね。

土曜日1部クラスでは指導員が蹴りのコツを分かりやすく解説するので、スムーズに技を修得する事ができます。

型の動作を実際にミットを叩いて行っています!
より実戦に近付けるよう細かな稽古も大切です!

小倉道場からの出稽古

小倉道場より
池内指導員
池内2段
森松1段
の3名が戸田道場に出稽古に来ました。
テコンドーを通して多くの交流を持てる良い時間となりました