副師範任命

先日のテコンドー協会の理事会で、群馬県から新たに2人副師範に任命されました。
洪炳旭副師範(高崎観音山道場)
髙橋光生副師範(前橋道場)
今後とも群馬県のテコンドーをよろしくお願いいたします。

初稽古

2022年高崎道場の初稽古でした。
土屋英資指導員が出稽古に来てくれました!
今年も群馬県のテコンドーをよろしくお願いいたします!!

体験練習

この日は1名新規会員、1名体験練習を迎えての練習でした!
体験練習に来ていただいたのは中学2年生。来週から入会です!!
だんだん道場が手狭になってきましたが嬉しい悩みです!!

昇段お祝い

先日の昇段審査で昇段した2名のお祝いをしました。
ご時世的に簡素になってしまいましたが、それぞれの昇段後の目標と、道場生全員の今年の抱負を発表しあいました。
今年も全員大きな怪我なく、個々の目標に進んでいきましょう!

ミット蹴り稽古

この日も寒かったですがみなさん「暑い…」とつい口に出してしまうほどよく動いていました。
新規会員2名にもたくさん動いていただきました。
よく動き、よく食べ、よく休んで体調を整えましょう!

ステップの稽古

冷え込む高崎ですがウォーミングアップで既に汗だくです。
道場生のみなさん、稽古後に身体を冷やさないように気をつけてください…

手技の稽古

一月最後の練習は手技多めでやりました。
肘打ちなどもやりつつ、普段とは違う距離感の出入りで、道場生には攻防にさらに奥行きを感じてもらいました。